新着情報一覧

  • 2016.10.13
    写真公開のお知らせ
    研究会期間中に撮影させていただきました写真を公開させていただきます。当日の写真のページにアクセスしていただき、IDとパスワードを入力して下さい。IDとパスワードは、研究会にご参加いただいた方にメールにてご連絡差し上げます。
  • 2016.9.8
    本日は予定どおり開催いたします
    本日の機器・分析技術研究会は当初の日程通り開催いたします。
  • 2016.9.7
    台風の接近に関する注意事項
    台風13号が本州に接近し、8日(木)の午前に東海地方に最接近する予報となっておりますが、現在のところ機器・分析技術研究会は当初の日程通り開催する予定となっております。
    ただし8日(木)の朝に名古屋市に暴風警報が発令されている場合は、安全のため一旦待機していただき、暴風警報解除後に会場へお越しいただけますようお願い申し上げます。
  • 2016.9.1
    参加登録番号をご確認のうえご来場下さい
    会場での受付の際に参加登録番号が必要ですので、お手数ですが参加者リストのページにて参加登録番号をご確認のうえご来場下さい。
  • 2016.9.1
    会場内の無線LAN環境についてのご案内を掲載しました
    開催案内のページ最後部に、会場内の無線LAN環境についてのご案内を掲載しましたので、ご利用を予定されている方はご確認をよろしくお願いいたします。
  • 2016.8.30
    情報交換会費のキャンセル料について
    情報交換会費を振り込まれた方で、当日までにキャンセルをなさる方は、所定のキャンセル料を頂きます。
    ・8月31日までのキャンセル キャンセル料0%(全額をお返しします)
    ・9月1日〜9月5日のキャンセル キャンセル料50%(2500円をお返しします)
    ・9月6日以降のキャンセル・当日不参加 キャンセル料100%(お返しできません)
  • 2016.8.25
    特別企画の発表者が変更になりました
    9月8日(木)に行われる特別企画「今後の設備・機器の共用化について」の発表者が、文部科学省 科学技術・学術政策局 研究開発基盤課長補佐の田村 嘉章さんに変更となりました。
  • 2016.8.22
    ポスタープレ発表用スライドの締切を延長します
    ポスタープレ発表用のスライドの提出締切につきまして、8月30日(火)に延長いたします。
    プログラムのページをご覧いただき、ポスター番号をスライドに掲載していただいたうえで、Webからアップロードをお願いいたします。
  • 2016.8.5
    参加費等郵便振込締切、聴講参加締切は8月8日(月)です!
    おかげさまをもちましてたくさんの方に参加登録いただいておりますが、まだ参加費の郵便振込確認のできていない方が100名以上いらっしゃいます。参加費等郵便振込締切と聴講参加締切はいずれも8月8日(月)となっております。ぜひお忘れのないようお振込願います。
  • 2016.8.2
    発表者参加登録を締め切りました
    発表者参加登録を8月1日(月)にて締め切らせていただきました。たくさんのご登録をいただきありがとうございました。なお、報告集原稿の締切は口頭・ポスターともに8月3日(水)、聴講参加の締切は8月8日(月)となっております。
  • 2016.7.28
    ポスタープレ発表用スライドのポスター番号について
    開催案内のページの「発表要領」の欄でダウンロードできるポスタープレ発表用のPowerPointのテンプレート内に「ポスター番号は左上に必ず入れてください」という記載がありますが、現在、プログラム編成中のためポスター番号は未定となっています。
    遅くとも8/10(水)までに研究会の参加者全員に確定したプログラムをメールにて送付いたします。また、Web上にプログラムを掲載いたしますので、そこでポスター番号をご確認いただければと思います。
  • 2016.7.27
    発表者参加登録締切を再度延長します
    発表者参加登録の締切を8月1日(月)に延長いたします。開催案内のページをよくお読みになっていただいたうえで、参加登録のページよりお早めに登録を行って下さい。なお、報告集原稿の締切は口頭・ポスターともに8月3日(水)で変更ありません。
  • 2016.7.21
    発表者参加登録締切を延長します
    発表者参加登録の締切を7月27日(水)に延長いたします。開催案内のページをよくお読みになっていただいたうえで、参加登録のページよりお早めに登録を行って下さい。
  • 2016.7.15
    開催案内のページを更新しました
    開催案内を更新しました。(受付の際に参加登録番号が必要ですのでご確認のうえおこし下さい)
  • 2016.5.30
    参加登録の受け付けを開始しました
    開催案内のページをよくお読みになっていただいたうえで、参加登録のページより登録を行って下さい。
  • 2015.12.22
    学内イベント情報を追加しました
    学内イベント情報『「国際化」および「設備・機器共用化」に関するシンポジウム』の当日の様子(写真集)を追加しました。
  • 2015.10.19
    学内イベント情報を追加しました
    学内イベント情報『「国際化」および「設備・機器共用化」に関するシンポジウム』の開催案内を追加しました。
  • 2015.08.06
    学内イベント情報を追加しました
    学内イベント情報「平成27年度化学物質リスクアセスメント実務研修 (健康障害防止コース)」および「平成27年度名古屋大学技術職員研修 (情報通信コース) 」を追加しました。
  • 2014.12.11
    学内イベント情報を追加しました
    学内イベント情報「「技術職員の国際化」および「設備・機器の共用化」に関するシンポジウム」を追加しました。
  • 2014.10.14
    学内イベント情報を追加しました
    学内イベント情報「第10回名古屋大学技術研修会」を追加しました。
  • 2014.09.18
    学内イベント情報を追加しました
    本サイトの学内イベント情報を追加しました。
  • 2014.08.25
    英文ページを更新しました
    本サイトの英文ページを更新しました。
  • 2014.08.18
    技術部長の挨拶を更新しました
    名古屋大学全学技術センター技術部長の挨拶を更新しました。
  • 2014.08.06
    キャンパスマップを更新しました
    2016年度名古屋大学機器・分析技術研究会、名古屋大学東山キャンパスマップ・アメニティマップを更新しました。
  • 2014.08.05
    交通アクセスを更新しました
    2016年度名古屋大学機器・分析技術研究会、名古屋大学までの交通アクセスを更新しました。
  • 2014.07.22
    実行委員長の挨拶を更新しました
    2016年度名古屋大学機器・分析技術研究会実行委員長の挨拶を更新しました。
  • 2014.07.01
    (暫定)ホームページアップ
    2016年度名古屋大学機器・分析技術研究会の(暫定)ホームページを開設しました。